バタークリームケーキ_クランツ 5号サイズ(15cm)のレビュー

  • maaさん
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    (5)
    2022/10/27 00:00
    久しぶりにバターケーキを食べましたが、甘すぎずパクパク食べられちゃう美味しさでした! 特にお砂糖のシャリシャリ感がいいアクセントになっていて飽きずに食べられます。 私はしっかり冷蔵庫で冷やした状態で食べるのが好みでした。いいおやつタイムが過ごせました!
  • しもちゃんさん
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    (5)
    2022/09/08 23:58
    夫の誕生日用に購入。以前、知り合いからこちらのお店のバターケーキをいただいて、とても美味しかったので、今回、誕生日ケーキとしても使えそうな「クランツ」を選び、初めて購入してみました。 子ども1人+大人5人で食べたので、「足りないかな~?」と思いきや、1ホール買えば量は十分。バタークリームケーキなので、少量でも満足できますね。高齢の母や父も「なんだか懐かしい味」と言いながら食べていました。私自身はバタークリームケーキはあまり普段は食べる機会がないのですが、こちらのケーキは甘さが控えめ&くどくないので、ペロリと食べられました。食後もとてもさっぱり。小学校低学年の子どももバクバクたべてました。 上にふりかけてあるお砂糖は、口に入れるまでわからなかったので予想外の食感(!)でしたが、女性陣はみんな「シャリシャリがいいね」と言っていました。ケーキの断面ごとに味わいに変化がでるからでしょうか・・・。今度は別のケーキもぜひ食べてみたいです。

(全2件)2件表示